#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2018-09-29から1日間の記事一覧

#狼と香辛料 15~16巻【完】 評論(ネタバレ注意)

全巻50%OFFセールにつき。読み終わりたくなくて未読にしてたラスト2冊を。 15巻の途中、前話で久しぶりの再会を喜んで山中でイチャイチャするシーンの後、話数の切れ目明けに次の話でいきなり全裸のホロが服を着るシーンがあって、事後かと思って「なに青姦…

#ブキミの谷のロボ子さん 1巻 評論(ネタバレ注意)

「私に人間とは何かを教えていただきたいのです」 1巻が50%OFFセールにつき。出たばっかの2巻はセール対象外でまだ読んでねーです。 社会の多くがAIとロボット・アンドロイドで自動化され、「ガラスの仮面」が完結している、少しだけ未来の日本。 過去のトラ…

#今日も娘と。 1巻 評論(ネタバレ注意)

「パパの会社なくなっちゃったの」 「うん」 「5月からイラストレーターになろうと思ってるんだよ 貧乏になったらごめんね」 「大丈夫!私のお年玉があるから」 セールで50%OFFにつき。 Twitter漫画の書籍化だそうです。実録「よつばと!」みたいな感じ。 「…