#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2018-10-16から1日間の記事一覧

#漫画学科のない大学 1巻 評論(ネタバレ注意)

「この漫画は漫画家を目指す男が大学に通いつつ漫画家を目指すという漫画ですが、 扉絵には女子高生を書きました。」 ちょおぉい!単行本、出てんじゃねえか!誰か教えてよ!ホッテントリ入りしたので憶えてる人も多いかもしれない、↓の漫画 3ページ漫画『…

#とつくにの少女 1〜2巻 評論(ネタバレ注意)

1〜2巻が87%OFFで107円につき。 古風で素朴だけど格調のある美しい絵柄、吉田明彦のデザイン画のようでもあり、宮崎駿のイラストや漫画のようでもある。 森の中の一軒家で暮らしながら「おばさん」の迎えを待つ幼い少女シーヴァと、鳥と獣が合わさったような…

#少女終末旅行 1~6巻【完】 評論(ネタバレ注意)

新刊&セール対象作品に購読中の作品やご縁を感じる作品がなく、それでもなにか漫画の話をしたいと思ったので、既読作品を再読した話です。「今日も読んだ漫画」とするのが正しいでしょう。 10月の半ばにこんなことを書くのは日々漫画作品の創造に研鑽を重ね…