#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2018-10-25から1日間の記事一覧

#機動戦士ZガンダムDefine シャア・アズナブル 赤の分水嶺 14巻 評論(ネタバレ注意)

ファ可愛いね。 何回やっても誰が描いても原作アニメどおりに描いてもらえない呪いにかかったZガンダムの4度目のコミカライズ。 「ORIGIN」と並ぶ月刊ガンダムAの看板作品として「元の絵師なら鉄板」と北爪宏幸(「Z」作監、「ZZ」「逆シャア」キャラデザ)…

#兄の嫁と暮らしています。 5巻 評論(ネタバレ注意)

「もし私に彼氏ができたとしても 希さんは普通に祝ってくれるでしょ?」 幼い頃に両親を、半年前に唯一の肉親だった兄を亡くし人への甘え方を知らない女の子・志乃が、新婚だった兄嫁・希と2人、家族を失った者同士でぎこちなく姉妹になろうとしながら一緒に…

#綺麗にしてもらえますか。 2巻 評論(ネタバレ注意)

んー、やっぱり絵が上手い、どこから出てきた人だろう?と作者名で検索したら、「さんかれあ」の人なんですね。読んでなかったけど表紙の絵の子が可愛かったのだけ憶えてます。他、こないだ1巻100%OFFで買ってまだ読んでない西尾維新のコミカライズ「少女不…