#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2018-12-18から1日間の記事一覧

#2018増田 増田のグルメ 38選

はてな匿名ダイアリー(2017.12.16〜2018.12.15)より、私の好みで。 1ブクマのこむらさき入れてるのも、私の好みで。 ※こないだブログのデザインテーマを変更した際に、スマホ向けの「レスポンシブデザイン」のチェックが入ったままでした。チェック外して…

#初恋ゾンビ 14巻 評論(ネタバレ注意)

「タロウが見ていたのは"おばけ"じゃない。」 「タロウが見ていたのは、悪魔。」 男子の成就しなかった初恋相手への妄想が一般に視えずにスタンドみたいに具現化される初恋ゾンビ、主人公男子は他人の初恋ゾンビが視えるようになった上、幼少期の初恋相手ベ…

#古見さんは、コミュ症です。 11巻 評論(ネタバレ注意)

「もはやこれはチキンレース…!」 「告白チキンレースだね…!告白したほうが負け…!!」 「古見さんは告らせたいだね…!」 らめぇ。 前に「小学館のコミックスは電子書籍化が遅い」と嫌味を書いたんですけど、同じようなこと書いた人が多かったのか、今月あ…