#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-01-14から1日間の記事一覧

#夜光雲のサリッサ 2巻 評論(ネタバレ注意)

戦闘機+超能力で空の怪獣と戦う空戦アクション。 幼い頃から存在を忘れられがち、思春期に入り存在感の希薄化が更に加速した存在感がマイナスの少女・隠 忍(なばり しのぶ)。新宿を歩いていた彼女を拉致同然にスカウトしたのは航空自衛隊。 夜光雲の向こ…

#ガラスの仮面 40~41巻 「紅天女」 評論(ネタバレ注意)

ブログの記事が4連続で百合作品が続いたので少し目先を変えようと「ガラスの仮面」を読み進めましたが、期せずして結果的に百合度が高いエピソードでした。 「ガラスの仮面」は次の42巻まで紙書籍で持ってたんですけど、数年前にkindle移行しようと処分して…

#先パイがお呼びです! 1巻 評論(ネタバレ注意)

「ピー!」 「先輩!?えっ先輩 ど どうし…え!?」 「落ち着いてマヨちゃん 挟まってるだけよ」 ピンチの笛に焦って駆けつけたら棚の間に挟まって出れなくなってる生徒会長。 まんがタイムKRらしい、女子高舞台のゆるふわ癒し系の微百合コメディ4コマ。 バ…