#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-03-05から1日間の記事一覧

#チェンソーマン 1巻 評論(ネタバレ注意)

「普通食パンにゃジャム塗って食うらしいぜ」 「夢ェ叶うなら女抱いてから死にてえな…」 1日2経路で面白いと聞いたので何かご縁あるんだろう。「ファイアパンチ」の作者の現作。このひと月でチェーンソー漫画2冊目。 父親の借金を背負って臓器を売りながら生…

#異世界居酒屋「のぶ」 8巻 評論(ネタバレ注意)

店の玄関が中世ファンタジー世界の古都の通りに繋がった、店主兼板前のタイショーと店員のシノブちゃんの2人でやってる現代日本の居酒屋「のぶ」。王族・貴族・騎士・庶民の皆様にトリアエズナマとアツカンと日本の味覚を提供して皆で美味しいものを食べれば…

#異世界おもてなしご飯 3巻 評論(ネタバレ注意)

「お前さんはそんなにも聖女を 妹を死地に送りたいのか」 「聖人フェルファイトスが死んだ島へ 妹を送り出すのか」 枝豆のドライアド(木の精霊)キモ可愛いな。枝豆食いたくなった。 祖父母と両親を亡くした実家で高校生の妹・ひよりと二人暮らしのOL・小鳥…