#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-07-09から1日間の記事一覧

#宇崎ちゃんは遊びたい! 3巻 評論(ネタバレ注意)

「(桜井くん…?なんか私の方をじっと見て・・・? ん…私というより…視線は少し下…私の…胸!?)」 「(いいなぁ猫…)」 表紙が「うざハイテンション可愛い」のすべてを物語ってんな。いい表紙だ。 既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪く…

#姫乃ちゃんに恋はまだ早い 2巻 評論(ネタバレ注意)

お前いま俺のことロリコンって思っただろ。 違うだぞ、ゆずチリが単行本を出すと自動的に俺が買うシステムになっているだぞ。 風紀委員的な真面目女子として男子に恐れられる相川さんは小学4年生。隣の席のオージくんを好きになるも、彼はまだまだ子どもで恋…

#転生したらスライムだった件 12巻 評論(ネタバレ注意)

なろう発の異世界転生もの。 サラリーマン(37)が刺されて死んでファンタジー異世界に転生したらスライムだったけど「捕食者」「大賢者」の特殊能力が付与された上に捕食相手のスキルを完全コピー。次々に魔物スキルを吸収してスライムにして最強、人型にも…

#赫のグリモア 2巻 評論(ネタバレ注意)

「…本当にわかんないの!?じゃあ…あなた達がおかしいんだよ 気に入らないこと全部…ッ 力でなんでも解決する人たちにはわかんないんだ」 「私の友達に!!手を出すなッ!!」 ペン画の大家・大麦茜の遺産を相続した曾孫の中学生・若葉。相続したものは古く大…