#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-07-31から1日間の記事一覧

#ルーツレポ 自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の取材をレポートする。 評論(ネタバレ注意)

作者はおっさん。Vtuberのハシリの一翼かもしれない。 同じ概要の日常もの4コマがあるんですけど、ねとらぼ寄稿のための拡張版、という感じ。日常ものの本編に対して紀行もの。 行こうと思えばいつでも行けるけどなかなか行かないところに行って美味いもん食…

#モブ子の恋 4巻 評論(ネタバレ注意)

「これを伝えてしまったら 今日までの少しずつ 積み重ねてきた思い出や 縮まった距離を 俺の言葉が 壊してしまうかもしれない」 モブ子言うても可愛い子とクールメガネのイケメンですやん、と表紙見て思ってたんですけど、読んだら思ってた以上に地味だわ〜…

#サマータイムレンダ 5巻 評論(ネタバレ注意)

和歌山市沖、紀淡海峡の人口700人の小さな離島、日都ヶ島。17歳の慎平は養家族の娘で幼馴染、海難事故で溺死した少女・潮の葬儀のため帰郷した。葬儀の前後に起こる不審な出来事、潮の妹・澪に同行した慎平は、澪や潮のドッペルゲンガーに遭遇し、殺され… 「…