#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-08-06から1日間の記事一覧

【自由研究】はてなブックマークにおける自動カテゴリ分けの傾向と所感

はてなブロガーの"まんてん" (id:toeicmanten)さんが面白い記事を書いていたので便乗したいと思う。趣旨は記事タイトルのとおりなので細かい説明は省く。当該エントリをご覧になっていただきたい。 toeicmanten.hateblo.jp

#しょうもない僕らの恋愛論 1巻 評論(ネタバレ注意)

独身アラフォーの装丁デザイナー・筒見のスマホにFacebookの友達リクエストが。送り主は芸大時代のバンド仲間で恋仲になった後に音信が途切れた谷村安奈。 突然の音信に逡巡した翌日、かつてのバンド仲間から安奈の訃報の知らせ。葬儀の式場に駆けつけた筒見…

#ふたりソロキャンプ 3巻 評論(ネタバレ注意)

週末ごとに公共交通機関と徒歩を駆使して山深く入り、孤独なソロキャンプを愛するヒゲ。ある夜トイレからテントに戻ると女子大生がパンツのお尻丸出しだった。ヒゲ・ミーツ・女子大生withキャンプ。 キャンプど素人で巨乳で料理上手で興奮すると九州弁のわが…