#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-08-17から1日間の記事一覧

#古見さんは、コミュ症です。 14巻 評論(ネタバレ注意)

「お兄ちゃんはバレンタインにある人からチョコをもらったよね。」 「え…うん。」 「それを"甲"とする 甲にお兄ちゃん(以下、"乙")はホワイトデーのお返しをしたよね。」 「あ…はい。」 「あのとき乙は甲に対し『気になってる』という発言をしたけど今もそ…

#修羅の刻 18巻 評論(ネタバレ注意)

中断を挟みつつ永きに渡って月マガをエースとして支えた格闘漫画の古豪の外伝。本編はもう続きようがない終わり方で数年前に終わったものの、外伝は不定期で気が向いたら描くっぽい。 今回の主役は、戦国時代、徳川家康麾下で名槍「蜻蛉切」を携え「東国無双…

#Change! 5巻 評論(ネタバレ注意)

「(もろゴリゴリケンカ強い系来ちゃった 相性悪そうだな…) (イヤチガウ しおりもケンカ強いんだった!!)」 今巻から紙と電子で表紙が別になり、左の電子には「和歌のお嬢様、ラップはじめました。」とサブタイトルが付き…あれ!?1巻まで遡って変更しと…