#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-09-08から1日間の記事一覧

#ダンベル何キロ持てる? 1巻 評論(ネタバレ注意)

存在は知ってたものの手をつけてなかったんですが、今やってるTVアニメが好評のようなので、この週末にPC作業のBGM代わりにTVでVODで流して横目で観てたんですけど、ハマってしまいました。 まずOPとEDがノリよく中毒性高くて反則でしょアレwww 食いしん…

#神さまの恋人 2巻 評論(ネタバレ注意)

大学病院内のコンビニでアルバイトをし、常連の美人研修医・舞花に憧れる太郎(23)の裏の顔は、人気仮想世界「64 TOKYO」の開発者、「仮想世界」の神だった。という現実と仮想が交錯するSFミステリー。 憧れの舞花と同じ名前・同じ顔の謎の女の子と恋に落ちた…

#みっちゃんとアルバート 2巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

女子大生みっちゃん(右)を拉致した宇宙人アルバート(左)。宇宙ガジェット自慢してるうちに母船が爆散して宇宙に帰れなくなって居候することに。江口の「キャラ者」みたく役に立たないドラえもん系。 ネタはゆるくてシュール系、本当はもっとひどいこと考…