#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-10-08から1日間の記事一覧

#君は放課後インソムニア 1巻 評論(ネタバレ注意)

「曲がいると学校に行きたいって思う。 これってどんな関係なんだろう。」 それは恋だよ、少年。 進学高の1年生、原因不明の不眠症からくる頭痛に悩む少年・中見は文化祭の準備で、今は倉庫になった元・天文部の天文台に段ボールを取りに行く。 廃部となり幽…

#BEASTARS 15巻 評論(ネタバレ注意)

(この子は…靴をそろえて 家族全員の話に耳を傾け 牙も爪も極力隠し 僕らとしっかり目線を合わせていた そういう小さな努力を重ねて… ハルのあの笑顔を手に入れたのかな) 動物たちが直立歩行し服を着て暮らす社会を舞台にした、何かと示唆に富む青春もの。 …

#BADON 1巻 評論(ネタバレ注意)

「犯した罪への償いの終わりが曖昧な時 何をすれば奴は許されるんだ?」 オノ・ナツメの新作は煙草が超高級品な「ACCA」世界観、首都・バードンが作品タイトルで舞台。 リコ、ラズ、ハート、エルモの4人の男は、それぞれの犯した罪でヤッカラの刑務所に収容…