#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-02-22から1日間の記事一覧

#Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 1巻 評論(ネタバレ注意)

既にTVで放映済みのリゼロの3章までのコミカライズに大きく貢献したマツセ先生から、作画と構成をバトンタッチしての4章開幕。 4章以降のアニメ化が近々に控えていますが、それに先行する形になります。速度が違うのですぐ追い抜かれちゃうんですけど。 白鯨…

#Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 11巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

アニメで有名、というかサブヒロインのレムで有名な「なろう」のコミカライズ。 前巻は25話かけたアニメの最終話、脳が震えるペテルギウスとの最終決戦。 って思ったら、あれえ? 「まだ最終巻ではありません。アニメで描かれなかったこの先を、マツセ先生の…

#ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 上 評論(ネタバレ注意)

「鉄の森には木があった その木には手足があった そこには針金の葉が茂っていた その葉陰には巣があった その巣には卵があった その卵は鳥になった その鳥には鉄の羽と鉄の嘴があった 鉄の小鳥は森へ巣立った」 強豪・サンダース高校と練習試合で対峙する、…