#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-05-11から1日間の記事一覧

#マイケル・ジョーダン:ラストダンス 第3話 評論(ネタバレ注意)

youtu.be アンテナが低いというか偏っているので気づくのが遅くなったんですが、NETFLIXの制作なのかなこれ?シカゴ・ブルズの2度目のスリーピートのラストイヤーを軸に、ブルズとジョーダン、その周辺にスポットを当てて50分×全10話の大作ドキュメンタリー…

#人形の国 6巻 評論(ネタバレ注意)

デススターみたいな人工惑星で起きた戦争で人類が地表に追い出されてから5,000年。地表をさすらいながら「正規人形」と呼ばれる戦闘サイボーグ?に変身して敵の正規人形をバッタバッタとなぎ倒すSF仮面ライダー。バッタだけに。 ナウシカとAKIRAと仮面ライダ…

#シネマこんぷれっくす! 5巻 評論(ネタバレ注意)

入学して二週間、映画のように熱い青春を求めて部活を探す男子高校生・熱川、二年生の残念美少女3人の映画研究部・シネマ部転じて通称「死ね部」に入部してしまう。 映画愛と口から出まかせ黒澤マニアでなぜかグラサンの女鳥坂先輩・黒澤、 切れ長の瞳に姫カ…

#冠さんの時計工房 2巻 評論(ネタバレ注意)

おっとりした職人美女が一人で静かに営むお店の、日常とたまにちょっとした事件、というフォーマットで描かれる時計店の話。売るほうじゃなくて修理メイン。 表紙の絵が二つくくりで女子学生みたいですが、普段の作業をしない時は髪を下ろしてる。 ギャグで…