#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-06-06から1日間の記事一覧

#ザ・ファブル 22巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

「あの二人がこの町でずっと平和にくらしてる夢なんや➖➖… ふつうに仕事して恋愛してとにかくふつうに➖➖ 俺は➖➖関わらんように遠くから見てるんやが➖➖…」 ファブルのこの「➖」ってテキストでどう表現するべきなんだろうか… 幻の殺し屋組織「ファブル」の天才…

#図書館の大魔術師 4巻 評論(ネタバレ注意)

「これが 後に世界の命運を握る二人… 世界を護る英雄と ●●●●●●●●との 再会だったのです」 えええええええ。 大戦を止め災厄を退けた7人の大魔術師のうちの1人が「過ちを繰り返さぬよう」と大陸の中心に図書館を建立した、中世ファンタジー世界。 それから100…

#大家さんは思春期! 12巻 評論(ネタバレ注意)

メガネ地味リーマンが引っ越した先のアパートの大家さんは可憐な女子中学生だった。 お色気なし、ラブ要素なし。ほっこり、ほんわか、ほのぼの。この漫画を一文字で表すなら「ほ」。 おばあちゃん子で家事が得意で節約上手でしっかり者で説教くさくてぶっち…