#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-06-10から1日間の記事一覧

FSS (NT2020年7月号 第16巻相当) 評論(ネタバレ注意)

ファイブスター物語、連続掲載継続中も、今号も先号に続き漫画本編ではなくデザインズ(設定イラスト&解説)での掲載。扉絵入れて13ページ。 他の号はこちらから。 aqm.hatenablog.jp (余談) (扉絵) (本編) (所感) 以下、余談のあとにネタバレ情報…

#赫のグリモア 4巻 評論(ネタバレ注意)

ペン画の大家・大麦茜の遺産として、大きな洋館と多数のペン画の相続した曾孫の中学生・若葉。 洋館を訪れた若葉は、隠し扉の奥で赤い鎖に繋がれた蒼い目の美少女「あかずきん」と出会う。彼女は曾祖母が契約し使役していた、人の姿をした最強の魔獣。 曾祖…

#極主夫道 5巻 評論(ネタバレ注意)

「で、オチは?」 と芸人でもないのに雑談にオチが求められる風潮はいかがなものか、という話が定期的に話題になりますが、読んだギャグコメディ漫画にオチがなかったらどうでしょうか。 かつて「不死身の龍」と恐れられた伝説のヤクザ・龍。刀傷をサングラ…