#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-12-23から1日間の記事一覧

#世界の終わりに柴犬と 3巻 評論(ネタバレ注意)

オールカラーを活かして柴犬が可愛く描かれます。何かの理由で人類が滅びた後の日本?をウロウロする、女子高生のご主人と喋る柴犬・ハルのギャグコメディ4コマ。ギャグ漫画なので人類が滅びてても特に困ってない。 「今日のさんぽんた」と並んで「現役二大…

#とんがり帽子のアトリエ 8巻 評論(ネタバレ注意)

一部の魔法を「禁止魔法」として制約した世界の、魔法使い見習い少女たちの修行と冒険、ダークな雰囲気ただよう超正統派ファンタジー。 イレギュラーに魔法使い見習いになったヒロインのココ、その素質を狙って暗躍する禁止魔法使いたち、ココの巻き添えでト…

#とんがり帽子のキッチン 2巻 評論(ネタバレ注意)

魔法使い見習い少女たちの修行と冒険のダークな雰囲気ただよう超正統派ファンタジー、「とんがり帽子のアトリエ」のグルメ・スピンオフ。 表紙のとおり、ヒロインズではなく、美青年な師匠ズがメイン。自分はBL感度低めですけど、マイルドなBL感がある気がす…