#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2021-01-08から1日間の記事一覧

#BEASTARS 22巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

いい表紙。 動物たちが直立歩行し服を着て暮らす社会を舞台にした何かと示唆に富む青春もの。 主人公はハイイロオオカミのオス。学園内の食殺事件の犯人を決闘で倒し、その過程で友人の足を食った罪に耐えかねて学園を去った、強く不器用で心優しいレゴシ。…

#可愛いだけじゃない式守さん 7巻 評論(ネタバレ注意)

不幸体質でよく物が落ちてきたり飛んできたり車に轢かれそうになる和泉くんと、成績優秀・運動神経抜群の守ってあげる系で和泉くんのSPを自認する可憐な美少女・式守さんの清く正しく初々しい男女交際ラブコメ。日常よりです。 和泉くんに物が飛んでくる→式…

#ゆるキャン△ 11巻 評論(ネタバレ注意)

高校の野外活動サークルの女の子たちが、タイトルどおりゆるーくキャンプを楽しむ趣味×女子高生もの。実写ドラマも好評。 アニメの二期も昨日今日ちょうどはじまったんでしたっけか。 今巻は作中まだ肌寒い3月、浜松のアヤちゃんと、しまりんと、なでしこの…