#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2021-01-15から1日間の記事一覧

はてなブログ に #codoc で「投げ銭」機能を無理やり載せる

『お金の無駄遣いを指す表現として使われる「金をドブに捨てる」のイラストです。』 だそうです。誰がドブみたいなブログやねん。 経緯・考え方 サービス選択 下調べ 機能・条件 比較 codocの利用方法 サポート(投げ銭)の練習・テスト codocのユーザ登録 …

#ハクメイとミコチ 9巻 評論(ネタバレ注意)

動物たちと三頭身の小人(こびと)たちが互いに言葉を通じ合って、社会を形成して暮らす童話のような世界観で、一緒に暮らす2人の女の子を主人公にした日常もの。アニメ化済み。 童話やお伽話に喩えるには生活感がありすぎるけど、その生活感の醸し出す詩情…

#それでも歩は寄せてくる 6巻 評論(ネタバレ注意)

2人しかいない将棋部の、おさげデコ部長・八乙女うるし(高2♀)と、好き丸出しのくせに頑として認めない無表情部員・田中歩(高1♂)の、告白前の高校生男女が好き丸出しで部室で将棋指しながら甘酸っぱくイチャイチャしてる、可愛いは正義のショートラブコメ…