#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2021-01-28から1日間の記事一覧

はてなブログで3週間ブコメ非表示にしてみた結果

なんか起こるかなと思ったけど、大勢としては特に良いことも悪いことも何も起こらなかった。 aqm.hatenablog.jp 心理 通りすがりにDISられるブコメをあまり意識せずに記事を書けるのは解放感はある。 ただうちのブログは幸いDISられることが元々あんまりなか…

#悪いが私は百合じゃない 2巻 評論(ネタバレ注意)

女子校に通ういつみは男性教師に片想い中。想いを叶えようと、いけないサイトで手に入れた惚れ薬を、とりあえずいけ好かないお嬢様委員長に試しに飲ませてみたところ効果覿面すぎて委員長は性欲丸出しでいつみに襲いかかってきた! というバカ百合コメ。まじ…

#ひとりぼっちの○○生活 7巻 評論(ネタバレ注意)

アニメ化された「三ツ星カラーズ」で著名な作者の別作。この作品もアニメ化済み。 引っ込み思案でぼっち体質の女の子「一里(ひとり)ぼっち」が中学入学を機に一念発起して友達作りをがんばるコメディ4コマ漫画。テーマ的には「古見さんは、コミュ症です。…