#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2021-03-05から1日間の記事一覧

#ウマ娘 スピード★★★×3 できたので自慢・配布・体験談

オウ、ワイや。AQMや。 漫画の感想ブログなわけやけども、ソシャゲのウマ娘をやってたらスピード★★★×3ができよったんで、それを自慢しつつ配布しつつ、どうやって作ったか共有していくでぇ。 前回はこちら。 aqm.hatenablog.jp (追記) 攻略系はこの記事に…

#チェンソーマン 11巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

父親の借金を背負って臓器を売りながら生き延びてきた野良犬少年デンジ。悪魔ポチタとコンビを組んでヤクザの下で搾取されながら悪魔狩りを営むもヤクザが悪魔に乗っ取られ絶体絶命のピンチ。 ポチタと融合してヤクザを皆殺しにしたデンジは、チェーンソーの…

#ぼくたちは勉強ができない 21巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

かつてTVでトレンディドラマがその隆盛を終えようとしていた時に放送されたのが、織田裕二と鈴木保奈美が主演の「東京ラブストーリー」でした。非常に評価が高かった同作は「トレンディドラマが打ち上げた最後の花火」と評されました。 関係ない話ついでにも…