#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2021-03-18から1日間の記事一覧

#葬送のフリーレン 4巻 評論(ネタバレ注意)

80年前、魔王を打ち倒し平和をもたらした伝説のパーティ。 勇者ヒンメル。戦士アイゼン。僧侶ハイター。魔法使いフリーレン。 王都に凱旋した彼らには、世界を救った功績に対する歓待と、その後の長く平和な人生が待っていた。 80年が経ち、勇者も僧侶も寿命…

#男子高校生を養いたいお姉さんの話 9巻 評論(ネタバレ注意)

親が蒸発、借金とともに残された可愛い顔の男子高校生・実が、マンションの隣の部屋の氏名不詳・職業不詳のクレイジーサイコ巨乳美人のお姉さんに養われる話。実が好きすぎて少し頭がおかしいのが7割とどこからか無尽蔵に金が出てくるのが2割以外は基本的に…

私は一体何のために生まれ、何のために生きているのか

anond.hatelabo.jp anond.hatelabo.jp anond.hatelabo.jp 扱いクッソワロタ。 ちなみにチーム競技場の順位はこんな感じです。 21,459位というのは自分的にはなかなかのもんだと思いますが、ネットで偉そうに講釈垂れるにはしょっぱい数字です。うちの記事は…