#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

超可動ガール1/6 1〜4巻【完】 評論(ネタバレ注意)

引き続きOYSTERつながりで全4巻。

部屋に飾ってるSFアニメのヒロインフィギュアが、原作の人格と記憶を持って動き出す非4コマのギャグラブコメ。この作品はおっぱいとか見れるよ!

「南くんの恋人」とか伊東岳彦とか椎名高志の読み切りとかいろいろ思い出すんですけど、エッチ可愛い版「ケロロ軍曹」ってのがしっくりくる感じ。とか思ってたらこの人ケロロ軍曹のアシさんなのね。 ってかよく考えたらケロロ軍曹自体もとからちょっとエッチよね。

苦くて甘い最終回もとてもいい感じ。「君が死ぬのを俺は何度もみたんだ」。

やっぱ愛だよな。もっとつづき読みたい!

( 2018/07/19 0:10:43 のはてなハイクから転記)

 

超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス)

超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス)