#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 1巻 評論(ネタバレ注意)

短すぎてわけわかめ状態だったアニメを丁寧に補完してくれるそうです。監修はミッシングリンク系のガンダムスピンオフに定評のあるArk Performance。

ユニコーン後、厳重管理対象のサイコフレームの アクシズ遺物調査に乗り出す連邦政府、同行アドバイザーに選ばれたのはジオン⇒アクシズ⇒エゥーゴ⇒ネオジオンとシャアと行動をともにした、専任のテストパイロットと開発メカニックだった2人。

表紙の美女が、エルメスの適正はなかったけれど大佐もララァもハマーンも皆マブダチ、キュベレイもサザビーも私が作りました、というハイパー主人公。永野かな?

(2018/07/22 5:18:41のはてなハイクから転記)

 

aqm.hatenablog.jp