#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還 12〜16巻 評論(ネタバレ注意)

ジャブロー編が終わった後で、まとめて読まないと何が起こってんだか忘れるので積んでた12~16巻。

積んでる間にトワイライトアクシズの主役2人が普通に登場してましたー。読む順番間違えた。

赤い彗星の人無双になってましたー。シャア対策の結果生まれたキマイラ部隊ってアレだね、マラドーナ封じのためにサッキがゾーンプレス考案したみたいな話だね。

ベルチル読みながら「絵が下手じゃないのにMS戦の迫力に欠けるのって、ガンダムが根本的にコミカライズに向いてないのでは」と思ってたけど、Ark Performance見てるとやっぱ年季と力量の差だなーと。

(2018/07/22 16:45:47のはてなハイクから転記)

 

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp