#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

徒然日和 1巻 評論(ネタバレ注意)

同じくセールの百合姫コミックス。表紙のカラーがきれいだったので表紙&レビュー買いだったんだけど、第1話が気合入ってトーン貼りすぎで画面がうるさくてどうしようかと思うけど、そのうち治まります。
高校入学したての同級生4人の話。百合?ってほどでもない。オープン微百合的な?日常系?毒舌会話劇?コメディ?4コマじゃないゆゆ式?らきすた?あー「のんのんびより」の高校生編があったらこんな感じ。

面白いし好きだし次巻も買うけど、本編中にも抑えきれずに片鱗出ちゃってるけど、おまけ漫画見るに普段はもっとバカな漫画描いてそうなので、本編でももっとはっちゃけてもよろしくてよ。

(2018/07/31 2:13:06のはてなハイクから転記)