#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

舟を編む 上下巻【完】 評論(ネタバレ注意)

原作 三浦しをん、漫画 雲田はるこ。小説が話題になり、映画になり、TVアニメになり、漫画になり、kindleのセールで上巻が99円になり、ようやく読んだ。もっと早く読んでればよかった。
昔フジテレビの「女子アナ。」ってドラマがあって、主役の女子アナがヘマやらかして誰もわかってくれなくて悔しくて深夜に職場のデスクで泣きながらコンビニ弁当食べるシーンがあって、
当時若手で助けられ下手だった自分は観ながらボロボロ泣いてしまって、アレ以来「麻衣の虫ぐらし」といいコレといい、泣きながら仕事してる奴が出てくる話と水野美紀にすごく弱くなってしまった。

(2018/08/03 21:45:36のはてなハイクから転記)