#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

ねこ、はじめました 1~4巻 評論(ネタバレ注意)

Amazonのオススメ買い。ちゃおコミックス買うのは初めて。

車に撥ねられた男子高校生が気がついたら猫になってて女子高生に拾われて飼われる日常もの。そんな非日常な日常ものがあるか。

ラノベみたいな設定だけどエロ要素ゼロなのと人類の眼がでかいのは自分からちゃおコミックス読みに行っといて文句言ってはいけない。

猫もアホだけど女子高生もポンコツで意外とギャグの小ネタがキレッキレ。モフられながらいつか人間に戻ったとき用にモテる要素を分析した結果「無理じゃん 人間で全身もふもふで肉球ついてておしり見えてるって ほぼゴリラじゃん」ってそこでそんなガチなゴリラの絵、要らねーからw

(2018/08/04 23:39:24のはてなハイクから転記)