#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

まどからマドカちゃん 4巻 評論(ネタバレ注意)

モーニング掲載のショートコメディ。メガネリーマンが通勤中に通りがかる道路沿いのアパート1階の開きっぱなしの窓。そこでは謎の美女マドカちゃんが日替わりでいろんな店?を営業しているのだった。

表紙は夏らしくプールを営業してんですかね。部屋の中は亜空間なのでもうツッコんではいけない。すごい大ヒットしてるわけではないので知らんうちに新刊出てて困る。

1巻、と言うか1話の時点で出オチなので、あとはネタが尽きるまでの消耗戦の感はあるけど、マドカちゃんがポンコツかわいいので頑張って続いて欲しい。

一言も喋んねーけど。アニメ化しても声優いらない系ヒロイン。

( 2018/08/06 19:01:38のはてなハイクから転記)