#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

ギャルごはん 1~4巻 評論(ネタバレ注意)

2巻以外が46%ポイント還元だったので。なんで2巻だけポイントつかないの。タイトルの通りギャル+料理。高校の家庭科の先生(男)に惚れちゃったギャルがヒロインのラブコメ。ヤングアニマルなのでお色気多め。
「からかい(直球)上手のギャル子さん」って感じでギャルは実は純情でいい子、男は脳みその代わりに豆腐でも入ってんのかって朴念仁ぶり、というクオリティ高いけど割とド定番のラブコメ。
十分可愛いんですけど、ギャルが見た目と口調以外は割りと普通のラブコメヒロインなので、もっとギャルらしくはっちゃけてもいいと思うの。自分で書いてて「ギャルらしく」の意味がなんかよくわかんねえけど。

(2018/08/06 21:11:50のはてなハイクから転記)