#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

ダメな彼女は甘えたい 1巻 評論(ネタバレ注意)

46%ポイント還元セールにつき。お気楽に量産型ラブコメでも読みましょう。というつもりで購入。

ホステスの母親に夜逃げされた家事上手の貧乏高校生が拉致られたお隣さんの部屋は漫画家の修羅場だった。

ヒロインはふざけたグルグル眼鏡の重度のオタク漫画家で「高校生はショタじゃない(ブチギレ)」「アイマスも語れんような男と話すことなど無いッ(ブチギレ)」など名言多数。他、鼻血ブー対策で鼻の粘膜を焼くクレイジーサイコ百合の脇役など。

アレ、絵ぇ上手い・・・コメディも面白い・・・誰だチミは。またエッチな漫画の人かね。と思って調べたら「いなり、こんこん、恋いろは。」の人でした。大変失礼しましたー。

(2018/08/09 23:55:20のはてなハイクから転記)