#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

あの娘にキスと白百合を 5~8巻 評論(ネタバレ注意)

長いこと積んでて、全巻51%オフにつき5~8巻を買い足して再読通読。同じ学園(女子校)を舞台にした青春群像百合ラブコメオムニバス。匂わしや読者の想像にお任せではなく、漫画として比較的ガチめの百合。

前回の脇役が今回の主役、みたいな感じで学園内の人間関係の中でエピソードごとに主役が入れ替わるオムニバスで、だいたい5~6カップルぐらいのエピソードをメインに回しながら登場人物が徐々に増えていく。

間あけると「この子は誰を好きでしたっけか?」ってなるんで積んでセールを機にイッキ読みしたので前後のつながりバッチリで面白かったんですけど、8冊続けて読むと脳みそが百合一色になるので読み方が難しい。

( 2018/08/12 4:22:40のはてなハイクから転記)