#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

トニカクカワイイ 1~2巻 評論(ネタバレ注意)

2巻が出て話題なので。「ハヤテのごとく」の人の次作。

雪の月夜に運命的に出会ってなんだかんだあってお互いをよく知らないまま結婚した二人の漫画的に初々しい新婚生活の話。

とにかく謎の美少女とのかわいい新婚生活を描きたいだけだったのか出会いが「一目惚れしたところを二人まとめてトラックに轢かれたのキッカケでプロポーズした」という何を言っているのかわからねーと思うが。

手馴れてるのでオタネタ・メタネタ散りばめて読んでて楽しいラブコメ。月に絡めた伏線が多いですね(棒読み

トラックに轢かれても死なずにってラノベというより「101回目のプロポーズ」オマージュなのかしらん。

(2018/08/18 17:00:52のはてなハイクから転記)