#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

夢で見たあの子のために 1~2巻 評論(ネタバレ注意)

両方とも46%オフにつき。「僕だけがいない街」の人の現作。再びちょっとした特殊能力持ちを主人公にした、過去の凄惨な殺人事件がらみのサスペンスでミステリー。

主人公はイケメンの高校生で同級生からちょっとした事件の解決を依頼される便利屋みたいなことやってて、ちょっと「池袋ウエストゲートパーク」みたいだなと思ってたら「ただいま」って帰った家が商店街の果物屋でワロタ。...と、思ったら。

まだ2巻なので伏線と風呂敷を広げてる段階で海のものとも山のものともつかないけど、この作者だったらタイトル含めてちゃんと回収してくれるでしょう、みたいな安心感ある。

(2018/08/25 15:32:07のはてなハイクから転記)