#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#私の拳をうけとめて! 1巻 評論(ネタバレ注意)

元ヤンキー女子同士のガールミーツガール(再)。喧嘩に明け暮れた高校時代から4年、脱ヤンを図るヒロイン(左)がかわいい服を買いにいったら店員(右)が「血染めのカーディガン」と渾名されたかつての宿敵だった!っていう元ヤン百合日常コメディ。

なんだけど、ヒロインがずっと眉間にしわ寄せながらなんかかわいいことやってる以外はそこまで元ヤン要素も百合要素もないという。今のところ血染めのカーディガンの片想いに近い。今後デレていくのかしら。

日常コメディなんでたいした事件も起こらないんですけど、絵がシンプルだけど今風でかわいいのと、なんか、ほのぼのしてていいですね。

ファッションがスカジャンやジャージが多いのが素晴らしい。スカジャン大好き。