#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ふらいんぐうぃっち 7巻 評論(ネタバレ注意)

青森は弘前の親戚に家に魔女の修行で下宿してる女子高生の話。可愛らしいキャラたちの可愛らしい日常もの。今巻は温泉回もあるよ!1巻の頃から絵が上手い人だったけど新刊出るたびに画風がイラストから漫画よりに変化してんね。

茜ねえちゃんの秘薬クエスト、花火女子会、美人の犬飼さんのお宅訪問、マンドレイク増殖、乾物の話、脱兎ルールの仕組みの6編。CV:井口裕香の杏子ちゃん出てて嬉しいと思ったらなんなのその変な服は。

現代社会の片隅でひっそり魔女が普通に暮らしてるファンタジーなんだけど、この作品で一番ファンタジーなのはこんだけ美女・美少女に囲まれて泰然と馴染んでる、草食系というより水しか飲んでなさそうな圭くん(男子高校生)だと思う。

津軽そば美味しそう。