#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ふたりべや 1~5巻 評論(ネタバレ注意)

kindleで全巻56%OFFなので。優等生しっかり者女子が高校入学して寮代わりの借り上げアパートに入ったらルームシェア相手がものすごいグータラ大食いでパンいちで部屋ウロウロするものすごい残念美少女だった癒し系ほのぼの日常4コマ。

ぶっちゃけ3巻くらいまでは本編の百合成分薄めで美少女2人の同居いちゃこらキマシタワーというより残念美少女が残念すぎてしっかり者が飼育係みたいなってて百合表紙詐欺みたいだったのが4巻あたりから微百合っぽく。

4巻で高校卒業、5巻からシームレスに大学生編もルームシェア続行。

とりあえず部屋が狭いので一つのベッドで一緒に寝るのはいいとして、おなか壊してトイレに篭ってパンツ脱いだままドア開けて普通に会話するのやめなさい。