#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#先輩がうざい後輩の話 2巻 評論(ネタバレ注意)

なんか巻数すすむ毎に表紙のヒロインの身長どんどん縮んでってんですけど。

入社3年目の合法ロリ系若手ツンデレ女子社員・五十嵐ちゃんと、彼女の会社の指導役で頼りになるクマさん系の武田先輩の、甘酸っぱい日常系・社内恋愛未満系の光属性ラブコメ。の2巻。ツンデレすぎてちょいちょいヒロインがしちゃいけない顔になる。

五十嵐ちゃんはまあ先輩好きなツンデレなんだけど、武田先輩どっかで見たキャラとカブってんなあ誰だっけなあ、と思ったけど、わかったわ。デカくて飄々としてて頼りになって割りと人望もあるのに恋愛沙汰だけ脳みそスポンジみたいに鈍感なの、「月刊少女野崎くん」の野崎くんの、面倒見いい先輩版だわ。

バレンタインでひな祭りで誕生日でホワイトデーでエイプリルフールで桜の花の下でゲーセンで海水浴で、あと自宅に先輩誘って二人酒飲みながらレンタルDVD観たり、今回も恋愛未満の二人がいっぱいイチャイチャしまーす。

間接キスが恥ずかしいとか眠てーことぬかしてっとぶっ飛ばすぞ。

 

aqm.hatenablog.jp