#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#女子かう生 8巻 評論(ネタバレ注意)

表紙の残念美少女と友達2人の3人組の基本セリフなしのサイレント日常漫画。近年流行りの百合ではないです。発売と同時に謎の40%ポイント還元。

始まった当初は「今日のあすかショー」との類似が話題になったけど、向こうが終わってだいぶ経つのと、基本1人行動の「あすか」に対して基本3人一組行動に早めに舵を切ったおかげか最近はそこまで言われなくなった。個人的にも「いいじゃん、あっちはもう終わっちゃってるしコレ系枠の担い手ってことで」という感じ。

短編12編。ラーメン回が小泉さん並みの中々の美味そうな食いっぷりで夜中にラーメン食いたくなってきた。困るワー。

ギャグがキレッキレというわけでは決してないんだけど、難しい話もなくセリフもないぶん表情豊かに何気ない日常を楽しむ癒しとフェチズムのヒーリング系だけど、少しパンツが見えすぎるので、いい年してブログで「読んでます!」とか記事にするのはあんまりオススメできない。