#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#彼女、お借りします 6巻 評論(ネタバレ注意)

週刊少年マガジン、秋のラブコメ新刊祭り、その2。

タイトルから「む、少年誌のラブコメでNTRものとはけしからん」と思って買って読んだら全然NTRと違ったけど、これはこれで、で早や6巻。

レンタル彼女、要はエロなしデート援交でデートした美少女が実は同じ大学の三つ編みメガネの地味子さん、レンタルなのは内緒なくせになぜか周囲の友人や元カノや双方のばーちゃんにまで紹介してしまって引っ込みつかずにさあ大変ラブコメ。

今巻はヒロインの依頼でレンタル彼女の新人のデート練習、おとなしいけどポンコツ可愛いね!とかのん気に思ってたら、あらー・・・シリアス展開からの痺れる女の戦い。

「うざ・・・私と和くんの問題でしょ?」

くくく、クソがっ!お前に言われたないんじゃああああ(ないんじゃああああ(ないんじゃああああ(ないんじゃああああ(残響音含む)