#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#あつもりくんのお嫁さん(←未定) 1巻 評論(ネタバレ注意)

「東京さ行って彼氏できねかったら責任とってうちと結婚してくれるか?」

「なかなか面白い 取ってやる」

変なタイトルだなオイ。「たいようのいえ」「アシさん」などで私の心を鷲掴みにしたタアモ先生の新作。

出たの知らんかったけど、tomtaさんのブログで知りました。ひとのブログも読むもんだね!ありがとうございます。

tomta.hatenablog.com

クソ親父の勝手な約束で許婚持ちの東北の勉強好きの女の子が、旅行?に来てた東京の大々病院のボンボンとひょんなことから2人でお祭り行って、親の敷いたレールから逃げたい者同士で意気投合して「東京に来ればいい」と言われたの真に受けて、受験がんばってボンボンがいる東京の名門校に合格して上京する話。

偉そうだけど嫌味がなくて思いやりは有る若様みたいボンボンと、メゲず凹まずのガッツ溢れるヒロインの、小細工・駆け引きなしの全弾直球フルスイングのアガシvsサンプラスの試合みたいな見てて小気味良い恋愛もの。

「やっぱり敦盛がいい 敦盛と結婚したい 私がそう思わせたい」

「は!やれるもんならやってみろ」

「(絶対に私のこと好きって言わせる!)」

2人ともがんばれー。

あー、やっぱタアモ先生いいワー。