#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#いそあそび 2巻 評論(ネタバレ注意)

 四国の田舎町を舞台にした、ワケ有りお嬢様と地元の男子中学生のボーイミーツガールと磯の海産物ハント&グルメの2巻。

幼馴染のウェットスーツ日焼け少女の珠ちゃんも可愛いよ!

堤防と桟橋でキュウセン手釣り、カサ貝獲ってバターソテー、カビと貝毒、家庭菜園、ちりめんじゃこ、ビーチコーミング、ツルナ(野草)、イソスジエビ、カメノテ。

ヒロインの子の学校生活がルックス的に性格のいいアスカみたい。誰ですか今アスカが性格悪いみたいなこと言ったのは。

お嬢様も男子も子ども的に描写されてラブコメ未満なので、珠ちゃんが一人でラブコメやってる感じです。がんばれ珠ちゃん。食えるもの獲って食うだけの漫画だったけど、3巻からラブコメっぽく話も動くぽい。

なんか最近、美少女×海モノの漫画が続くな。釣り行きたい、釣り。キス釣って天麩羅にしたい。

ただでさえ「ソウナンですか?」とキャラも発売日もかぶってんのに、岩場の貝がアワビに似てるネタまでかぶったね…w

 

aqm.hatenablog.jp

aqm.hatenablog.jp

aqm.hatenablog.jp