#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#佐伯さんは眠ってる 2巻 評論(ネタバレ注意)

「(隣の)◯◯さんは××」系、美少女・佐伯さんがありとあらゆる手段を尽くして居眠りする漫画。

ついに届くオーダーメイドの枕で夜にぐっすり眠るのが楽しみすぎて、授業中に寝ないよう給食少なめ血糖値控えめ作戦を立てる佐伯さん。だが当日、給食のメニューはカレーライスだった…!

だからなんだよ。

「おいしいね」 普通に山盛りカレーをモリモリ食べる佐伯さんすごい可愛い。

い い グ ル メ 漫 画 だ っ た 。

 

その後、授業中に普通に寝ました。

その他、
・理科の実験中に居眠りする佐伯さん
・休みの日も寝てる佐伯さん
・幼馴染の教育実習生の授業で寝る佐伯さん
・保健室では罪悪感で眠れない佐伯さん
・課外授業の登山にハンモックを持ってくる佐伯さん
・新たな快適居眠り用品を求めてホームセンターに行く佐伯さん
などなど。

「何があっても眠る佐伯さん」の一点突破の漫画ですが、寝てる佐伯さんがとても可愛いのでもうそれでいいです。

巻末に3巻の予告。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 次回も佐伯さんは食べて眠っています! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

わかってます。こっちもアホじゃないんで。

 

佐伯さんは眠ってる(2) (少年マガジンエッジコミックス)

佐伯さんは眠ってる(2) (少年マガジンエッジコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp