#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#トニカクカワイイ 3巻 評論(ネタバレ注意)

「どんな言葉で人を説明するのか…それを聞けば、生き方がポジティブかネガティブかはわかると思うんだよ。」

明るく軽く笑わせ泣かすラブコメ上手の畑健二郎が贈る、理系天才フリーター・ナサくんと、謎の多いクール美少女・司(つかさ)さんの、なんだか可愛い男の子と女の子の同棲っつか新婚ラブコメ。

「理系天才のナサくん」ここ、テストに出まーす。

籍を入れ同居を始めて指輪も揃えた二人、少年漫画の限界でセックルできませんが今巻こそはサンデー編集長の許可が下りるのか、それとも甘酸っぱいままなのか。

ナサくんの母ちゃんオモロいな。実家に挨拶がてら京都・奈良まで新婚旅行気分で深夜バスの旅編。

寝相がワイルドな司さん、よく寝呆ける司さん、赤面しながら狭い部屋の方がいい司さん、ラッキースケベの司さん、引越し説得される司さん、カメラに照れる司さん、頑丈な司さん、ヒルネンデスを疑わない司さん、拗ねる司さん、古都に飽きてそうな司さん(テストに出ます)、自分で着付けできる司さん(テスt、だんな様を語る司さん。

ナサくんの口説き文句かっけーな。写真はフラグだなー…義妹は、知ってるっぽいね。

あっ、ハイ、甘酸っぱいままでした。(ネタバレ)

 

aqm.hatenablog.jp