AQM

あ、今日読んだ漫画

#起きてください、草壁さん 1巻 読んだ(ネタバレ注意)

「彼女はいよいよ眠気が我慢できなくなると
 全力で俺を布団に引きずり込もうとする
 めくられた布団のほうから彼女の体温を感じる
 魅力的な声と体 彼女は自分の武器を知っている」

秋★枝先生の新作とのことで、作者買い。布団の魅力がたっぷりつまったラブコメ

雀荘で出会い、告白するも「休日は寝ていたいので」と断る彼女、「起こしに行きます」「睡眠以上にボクを好きになってもらえるよう努力します」と口説き落とすも、デートのお迎えに行っても彼女は本当に起きなかった。

寝ていたい彼女、彼女が嫌じゃない方法で起こそうとする彼氏、彼氏を布団に引きずり込んで一緒に寝ようとする彼女。

柴犬の動画を見せる、黒歴史を語る、小銭を床に落とす、自作のポエムを読む、寝相を実況する、「3時間デートプランのご提案」のプレゼンをする、等々、数々の秘策で起こそうとする彼氏、とにかくベッドに引きずり込んで一緒に寝ようとする彼女。

「ホントは寝たいでしょ?意地はらないで ほらほらいらっしゃい」

パジャマでベッドに誘う彼女がなんかエロくて破壊力ありますが、特にエッチなことは起こらず、二人とも寝ます。

いい大人が二度寝か起きるかの攻防戦。可愛いなコレw