#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#働かないふたり 15巻 評論(ネタバレ注意)

TV
 「30代ひきこもりの男性に密着
  親の金で通販三昧
  食事は部屋まで持ってこさせ
  時には暴力も」

妹「こえぇえ この人めちゃくちゃだよぉぉ」
兄「ひどいなあ」
兄「まったく」
兄「ニートの風上にもおけないぜ」

母「ニートの」
母「風上?」

妹「私ってかなりダメ人間だと思ってたけど」
妹「井の中のかわず」
妹「大海を知らずだね」

母「知らんでいい」
母「そんな大海」

クソワロタ。

他、死んだゲームキューブに最後に海を見せてやろうとみんなで喪服で海へ。

「こいつ15年の間ずっとこの部屋にいたんだね」
「最後に海でも見せてやるか」
「そうだな」「お疲れ旅行だね」「…は?」

出入りするOLの倉木さん、打ち解けたというか、言うようになったなあw

あと戸川さんが小説を書き上げて、守に批評を頼むなど。

最初は、5巻ぐらいでネタ切れして続かないだろうな、と思ってたんですけど、キャラは増えつつもやってること一緒なんですけど、偉大なるマンネリというか、毎話ちゃんと面白いのは感心しちゃう。

正直読んでて増えたキャラの名前とか全然覚えてないんですけど、顔見ただけでどういう奴かはハッキリ覚えてて、描き分けなのか、キャラ立ちなのか、すげーなー。

 

aqm.hatenablog.jp