#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#BEASTARS 6〜8巻 評論(ネタバレ注意)

「ねえレゴシくん
 本当の私たちは…この体勢のまま時が止まっているのね」

「…ここから先…あなたが進めて」

「抱くか…食べるか…あなたが決めるの」

大修羅場をくぐり抜けたレゴシとハル、姿を消したルイの新たな居場所、ルイのポジションを狙うジュノ、全生物終結評議会の決定、レゴシに頼みごとをするガラガラヘビ、新登場のドールビッグホーンの美少年、レゴシを襲撃するテム食殺犯、パンダ師匠の元で修行に入るレゴシ。

前回はミステリー漫画から青春漫画に変わったと思ったら今度はハードボイルド漫画になりました。

8巻表紙にもなってるレゴシとハルの2人いいですね。特にハルが登場時に思いもしなかったメインヒロインぶり。

パンダ師匠もかっこよくて渋すぎ。完全にCV:大塚明夫。なんの漫画だよ。だんだんパンダの目の周りの黒い模様が髑髏の眼孔に見えてくるわ。

評議会の結果でアレをアレしたらアレということになったので、終盤に向かってレゴシがどうなるかの伏線ですかね。ルイはああなっちゃったし、ジュノよりはふさわしいとは思うけど。

自分は割とキャラ萌えというかカップル萌えなので、レゴシとハルさえ最後幸せだったら、他のことはまあ、割となんでも。

 

aqm.hatenablog.jp