#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#おしかけツインテール 4巻 評論(ネタバレ注意)

ソシャゲを同時並行で6つプレイする資産家でトレーダーでダメ人間的な引きこもり男・新田の広大な屋敷に遠縁の美人親娘が居候することに。

美人ママの八重さんはキャリアウーマンで帰宅後はただの酔っ払い、美人娘の花梨さんはしっかり者で世話焼き体質でツインテの女子高生だった日常系4コマ。

妄想にもほどがあるw

花梨ちゃん修学旅行編。イギリスですってよ。ロンドンの姉妹校見学、なぜか生徒に同中だった菫ちゃんが…バカ由利、ロンドンで木刀を買う。魔女のレストラン。

修学旅行編なんで同級生たちとすっかり女子高生4コマみたいになるかと思ったらまさかの日本居残り組のダメ人間編も。花梨の居ない隙にここぞとばかりに自堕落な生活をするかーちゃんと新田。

他、大掃除、夜の散歩、生徒会長選挙、学園祭で執事&メイド喫茶、メイド服のまま休日、妙な新キャラ、焚き火で焼き芋、大雪、花梨ちゃん風邪を引く、過去話。

基本的に自堕落な新田とかーちゃんに花梨ちゃんがツッコミというか説教する、ラブコメ要素もそんなにない家族系のほのぼの日常コメディ。

表紙のとおり絵もすごい上手いわけじゃないし、なんてことない漫画なんですけどね。なんでか好きなんですよね。