#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#冴えないリーマンとヤンキー女子高生 2巻 評論(ネタバレ注意)

アニオタのリーマン・山田(26)が実家だと親がうるせーのでアパートで一人暮らしを始めたら、お隣さんが野良猫メンタルなヤンキー美少女ツンデレJKでしたラブコメ。

読む人によっては噴飯物かもしれませんが、自分はこの手の気軽に楽しく読める、おっさんの妄想が具現化したちょろいヒロインのラブコメが深みはないけどこれはこれで可愛くて大好きです。

紙書籍からkindle化がえらい待たされ、Amazonのレビューも「kindle化が遅いので星2つです」みたいなことになって、ようやくkindle化。

ヒロイン・まことのテスト勉強、成績アップごほうびに2人で焼く肉、動物園デート、クーラーが壊れたと主人公の部屋で2人でまったり。

恋人未満でイチャイチャしやがって、どうせ漫画なんだからさっさとセックスしろよ、と思いながら読んでたら、あれれ、あれ、あれれれ…

どうせ漫画だと思ってJKと正式にお付き合い始めてんじゃねえぞ人生ナメてんのかブッ転がすぞこの野郎!!

と「気軽に楽しく読める、おっさんの妄想丸出しのちょろいヒロインのラブコメがこれはこれで可愛くて大好き」だったのを一瞬忘れました。

次はすんなりkindle化おねしゃす。

 

aqm.hatenablog.jp