#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#古見さんは、コミュ症です。 11巻 評論(ネタバレ注意)

「もはやこれはチキンレース…!」

「告白チキンレースだね…!告白したほうが負け…!!」

「古見さんは告らせたいだね…!」

らめぇ。

前に「小学館のコミックスは電子書籍化が遅い」と嫌味を書いたんですけど、同じようなこと書いた人が多かったのか、今月あたりから紙書籍版と同時発売になりました。ありがとうございます。

清楚でクールな美貌を持ちながら重度の人見知りで他人とマトモに会話できず基本ジェスチャーと筆談の声優要らない系ヒロイン・古見さんと、平凡ながら温厚で優しい性格とぶっちゃけ隣の席だっただけの只野くんのコミュ障、じゃねえ、コミュ症ラブコメ。

ヒロインの人見知りがそれほど知れ渡っていないため、寡黙さと美貌が原因で周囲にいろいろ勘違いされるエンジェル伝説系。

GWの家族旅行でスンとしてしまってたら只野くん一家+なじみと偶然合流してしまう古見さん。

只野くんのパンチラに赤面する古見さん。そういうのいらねーから。

2人で天体観測に行って小屋で雨宿りする古見さんと只野くん。オイ、ラブコメみたいになってんぞ。

新一年生、四天王回。「今日から俺は!」かよ、とか思ってたらマジで「エンジェル伝説」ネタをやるんじゃねえよwww

 

aqm.hatenablog.jp